畳のことなら「株式会社 丸清」

畳のことならどんなことでも お気軽にご相談ください

丸清ブログ

丸清からのお知らせや日常のことなどを発信していきます。

アーカイブ

ショールームをオープンしました

畳の素材をご確認いただけます

一言に「畳」といっても、従来のい草の畳はもちろん、和紙で出来たものや、化学繊維を使ったもの等素材や色、機能など今は様々な商品があります。
実際に見て、触ってお部屋の雰囲気や用途に合わせた「畳」をお選びいただけるようにショールームをオープンしました。

ショールーム
半畳サイズの畳見本やバラエティあふれるヘリのデザイン見本などをご用意しております。

sr02


伝統的なスタイルの和室


product_01-img01
和室を住まいに取り入れるかどうかを迷う方も多いのではないでしょうか。現在、多くの住宅はフローリングを主として用いていくので、わざわざ畳の部屋を設けることでリビングが狭くなったり、あまり必要な場面がなくスペースを持て余してしまうのを心配する方もいると思います。畳の空間は和の伝統から来る癒しだけではなく、どこか子ども時代を思い出させるノスタルジックな安らぎをもたらしてくれます。寝転がれるような小さな畳スペースでも自宅に設けて、住まいに心と体を安らげてくれる場所をもう1つ増やしてみてはいかがでしょうか。


おしゃれな和モダンスタイル


img-product_02-05
最近流行の日本らしさと欧米のスタイルを併せ持つ「和モダン」。 自然がもつ素材の色合いを基調とした落ち着いたトーンとお好みのインテリアとのコーディネイトで、自由な発想と空間づくりを楽しめる「和モダン」をお住まいに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ショールーム情報

■営業時間 10:00~12:00 13:00~16:00
■定休日 日曜・祝日
■駐車場 あり
※予約は不要ですが、ショールームにお越しになる際、事前にご連絡いただきますとスムーズにご案内できます。

soto

アクセス

■所在地 神奈川県厚木市三田2812
TEL:046-241-1138

リフォーム・内装工事も承ります

当社は畳だけでなく、リフォームやお部屋の内装工事も承っております。
お客様のご要望にお応えしながら、ベストなデザイン、材料、機能性を考えた工事をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

6f6fbb1256172c86150f147d2b8857c9_m

自社工場併設

当社では、作業にかかる全ての工程(畳の引上げ、製造、敷き込み)までを、同じ熟練された職人が、責任をもって工事させていただいており、丁寧に丹念に仕上げる最高品質の畳をお客様のもとへお届けいたします。

marusei-gaikan

前の記事:「

次の記事: